【府中市】府中駅すぐそばに「つばさ府中駅前歯科」さんが出来ていました

府中駅のすぐ側につばさ府中駅前歯科がオープンしていましたので見に行ってきました。

府中駅前の歯医者

改札を出て徒歩30秒くらいのル・シーニュの中にあるのでお仕事帰り学校帰り等に利用しやすいですね。

府中駅すぐそばの歯医者

2019年12月3日に出来たばかりなので綺麗で安心して通えそうです。朝は9時半から夜は19時まで空いてるので通院しやすいのもいいと思います。

先進的なレーザー治療器等を使用しているのも興味深いです。

つばさ府中駅前歯科さんはこちら↓

(ぴー)

2019/12/20 07:45 2019/12/20 13:47
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集