【府中市】第14回わが街自慢写真コンクール応募受付中!府中のいい所を写真に収めましょう。

府中で毎年行われている、わが街自慢写真コンクールの締切の期限が2020年3月6日と迫ってまいりました。府中市内で撮影された府中市に関する写真ならどんな写真でも応募可能です。

カメラマンのイメージ画像

画像はイメージです

毎年、府中の四季折々を感じさせる写真が応募されています。府中観光協会のホームページにも過去作品が上がっていました。

昨年の受賞された作品の展示会の様子。あなたの作品も展示されるかも!

応募方法はこちら↓

写真の裏面に、必要事項を明記した「第14回わが街自慢写真コンクール応募票」を貼って提出してください。

応募締切 2020年3月6日必着

府中市役所 経済観光課 観光係(受付時間:平日8時30分~17時15分)

規定はこちら↓

作品はカラープリントのみ有効で 六ツ切(六ツ切ワイド含む)またはA4サイズで用意。画像の加工等はNG

応募は、日本国内在住のアマチュアの方のみ可能です。

写真は未発表のもとして、また応募作品の返却はしていません。

個人を特定できる写真を応募する場合は、必ず本人の承諾を得た写真のみ有効です。

応募は一人5点まで、賞品のある入賞は一人1点のみとなっています。

賞金はこちら↓

最優秀賞・・・・・・1点・賞金2万円・賞状・賞品
優秀賞・・・・・・2点・賞金1万円・賞状・賞品
優良賞・・・・・・3点・賞状・賞品
FC東京賞・・・・・・1点・賞状・賞品
観光協会会長賞・・・・・・1点・賞状・賞品
佳作・・・・・・10点以内・賞状・賞品を予定
特別賞(入選に2点以上入った次点の作品が該当)・賞状のみ

締切も迫っていますので応募してみてはいかがでしょうか?

(ぴー)

2020/01/05 18:40 2020/01/05 18:40
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集