【府中市】西原町のTSUTAYAさんが8月末で閉店するようです。

新府中街道沿い 西原町の「蔦屋書店 フレスポ府中店」さんが閉店するようです。こちらのTSUTAYAさんはタリーズコーヒーも併設されており、日頃からBOOK&Cafeを楽しむ方も多かったところです。

西原町TSUTAYAさん

2020年8月31日をもって閉店するようですが、次は何になるか…公式にはまだ発表されていません。タリーズさんも一緒に閉店するとのこと。さみしくなりますね。

TSUTAYAさん閉店の案内です。

8月31日以降1週間は返却のみ受け付けるそうです。案内を読んでいた老夫婦の「府中駅まで行かなきゃならないの?不便になるわね。」と話している背中がとても印象的でした。

蔦屋書店 フレスポ府中店」さんはこちら↓

2020/08/15 07:15 2020/08/15 09:36
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集