【府中市】「吉野家」市内の各店舗でポケ盛やってます。が、唯一やっていない店舗とは?

今、全国の「吉野家」さんでは、ポケモンとコラボして「ポケ盛」の販売をしています。現在、第三弾を実施中ですね。(2020年10月19日(月)20時まで)

吉野家さんのポケ盛セットです。

府中市内に「吉野家」さんは三店舗ありますが、一店舗だけは「ポケ盛」がメニューにありません。実はその店舗のメニューは「牛丼大盛だけ、のようなのです。そして、残念ながら今日も明日もあさっても…きっとしばらく休業中です。それは「吉野家 府中競馬場店」。東京競馬場内にあって、東京競馬の開催日にだけ営業しています。(※先日、2020年10月10日と11日に開催した事前予約者限定入場の「第四回東京競馬」の際には、開店するお店が限定されていて、「吉野家」さんは休業のままでした。)

吉野家府中中河原店さん。

というわけで、「ポケ盛」が購入できるのは、「府中中河原店」と「甲州街道府中白糸台店」の2店舗のみとなります。ドンと名の付くポケモンのフィギュアがおまけです。なかなか精巧にできてますよ。お子さんとのランチに迷ったら、たまには牛丼もいいのではないでしょうか。

吉野家」府中中河原店はこちら↓

2020/10/14 07:15 2020/10/14 16:03
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集