【府中市】《天神町》ランチに「ピニャータ」さんのキッシュを頂きました。

天神町にある小さな小さなデパートピニャータ」さん。テイクアウトのメニューには、お惣菜、サラダ、パン、スイーツなどがありますが、中でもキッシュ唐揚げがおススメです。この日のキッシュは2種類「イナダとゴーヤとチェリートマト」と「キノコ」。パイ生地はサクサク、キッシュはふわふわでとても美味しかったです。写真は「イナダとゴーヤとチェリートマト」です。イートインもできます。

ピニャータさんのキッシュです。

唐揚げは来店してからのオーダーだと少しお時間かかる(数分ですが)というので、今回は断念。あらかじめ電話連絡をしておけば来店に合わせて準備しておいてくれるようです。それは時間の節約になりますね。唐揚げは「空飛ぶウマさ」らしいので、次回はぜひ電話をしてから来ようと思いました。

ピニャータさんの雑貨コーナー。

昨年開店した当初は1階がカフェ、2階に雑貨を置いて販売していたようですが、今月(2020年10月)から、1階の一角を雑貨コーナーにして販売開始しました。かわいいものがいろいろ並べられていました。

ピニャータさんの店頭です。

これからはキノコの美味しい季節に突入ですね。キノコ好きの方、ぜひ「キノコのキッシュ」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

小さな小さなデパートピニャータ」さんはこちら↓

 

 

2020/10/16 07:15 2020/10/16 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集