【府中市】《東府中駅前》「はなの舞」さん、奇跡の復活オープンです。(11/1開店)

東府中の皆さん!朗報です!!コロナ禍で4月から休業…8月には「閉店します」の張り紙のあった東府中駅前の「はなの舞」さんですが、2020年11月1日に改めてオープンします。店舗でお話を伺うことができました。

はなの舞さん、店頭です。

復活オープンに合わせ「はなの舞 東府中店」さんは今まで以上に地域密着のお店になります。まずは府中市民なら知らない人はいない和菓子の老舗青木屋」さんとコラボ。ランチデザートに「武蔵野日誌」がついてきます。また、ランチのごはんは府中の黒米がチョイスできるそうです。(入荷状況によっては府中産じゃないこともあります。)

はなの舞さんの店内です。

※写真提供:はなの舞 東府中店

店内はリニューアルされ、明るい室内はお子様連れでも気軽に利用できそうです。全席禁煙ですが、店内に喫煙ルームを設けています。お近くの方、久しぶりに行ってみてはいかがでしょうか。

オープンフェアとして、オープン3日間限定で15時以降来店の方に「武蔵野日誌」1個プレゼント、マグロ1本まるまる仕入れて~時節柄解体ショーはできないけれど~お値打ち価格で提供、などを考えているそうです。

はなの舞 東府中店」さんはこちら↓

2020/10/26 07:15 2020/10/26 14:20
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集