【府中市】「農工祭」もオンラインですが、限定で物販もあります(事前予約制)。お申込みはお早めに!(~11/20)

今年は「農工祭(第62回東京農工大学 農学部学園祭)」も基本的にはオンラインです。「え?いつも物販を楽しみにしていたのよ。」という皆さん、ご安心ください。事前予約制ですが、お味噌や乳酸菌の物販もあるようです。

東京農工大学農学部の入り口です。

農学部の正門に手書きの看板がありました。拡大したのが下の画像です。素朴な感じがいいですね。「農工大でちょっとだけ物販やります」とあります。日程は2020年11月21日と22日の2日間。場所は農工大府中キャンパス。くわしくはこちら

農工祭の物販のお知らせです。

物販の事前予約は11月20日の17:00までです。定員に達した時点で受付終了となるようですので、希望の方は早めに予約した方がよさそうですよ。

最新情報は「農工大62nd農学部学祭委員」のtwitterも参考にしてください。

東京農工大学 府中キャンパスはこちら↓

 

 

2020/11/19 07:15 2020/11/19 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集