【府中市】「ゆずの助」さんは完全個室なので、ご家族で安心して利用できますよ。

ゆずの季節になりましたね。と言うわけではないのですが、今日ご紹介するお店は「完全個室居酒屋 ゆずの助」さんです。店名にゆずが入っている通り、柚子を使った料理やお酒が盛りだくさんでした。

ゆずの助さんには柚子のお酒がたくさんあります。

ゆずサワーゆずハイボールなどの他、ゆずビアーゆずサングリア、などなど。ゆず酒も10種類以上があって、ほとんどが飲み放題メニューにも入っています。お料理の味付けも、ゆずこしょうゆずソースゆずポン酢ゆず塩…ゆず好きにはたまらない響きですね。

ゆずの助、入り口の看板です。

お部屋は完全個室なので、ご家族やお仲間だけでテーブルを囲めます。とは言え、上部は開いているので、厳密にいえば半個室というのかもしれませんが、これが換気を助けているので、新型コロナ対策としてはバッチリです。ビルにお店の袖看板が出ていないので、入り口が少しわかりづらいです。上を向いて探さず、入り口の看板を目指して来店するのがポイントです。少人数で安心安全な乾杯に、いかがでしょうか。

完全個室居酒屋 ゆずの助」はこちら↓

2020/11/29 07:15 2020/11/29 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集