【府中市】「Hair&Make Fare(ファーレ)」の美容師さんは手荒れが少ないってホントですか?

桜通りにある「Hair&Make Fare(ファーレ)」では、カラーリング、パーマの前に必ず「頭にお水を入れ」ます。美容師さんに手荒れが少ないのも、このお水に理由があるようです。

Fareの扱うBEONE製品です。

「Fare」で扱うACQUARIO(アクアーリオ)などのBEONEシリーズは、ミネラルバランスに優れ、浸透率のとても高い天然水を使用していて、これがお肌と地球環境に大変いいそうです。カラーリングやパーマの前にこれを髪や頭皮に浸み込ませることで、薬剤が浄化され、人体へのダメージも少なくなるということです。だから、美容師さんの手荒れも少ないのですね。

Fare店内です。

どこの美容室でも、カラーリングは色を定着させるために少し待ち時間があると思いますが、「Fare」では、その待ち時間を利用してフェイシャルエステを受けることもできます。カラーリングとのセット価格だと通常料金よりかなりお得とのこと。エステの施術は、暖かい岩盤マットのベッドで、トルマリンの効果で体の芯からポカポカになりながら受けられます。これからの季節にはうれしいサービスですね。敏感肌の方、パーマ液などの薬剤の刺激が強すぎると感じている方、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

Hair&Make Fare(ファーレ)」はこちら↓

2020/12/01 07:15 2020/12/01 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集