【府中市】府中の《サンゴリアス》に、世界のバレットがキターーーッ!!!

2021年のジャパンラグビートップリーグ1月16日(土)に開幕を迎えますが、それに先駆けてうれしいニュースが飛び込んできました!府中市に本拠地を置くサントリーサンゴリアスに、あの!世界の!ボーデン・バレット選手が入団しました!2020年夏に正式発表されていたものの、ようやく1月6日に記者会見が開かれました。夢じゃなかった!

記者会見には府中市の高野市長も参加されたようですね。

サンゴリアスの本拠地、府中のグラウンドです。

サントリーサンゴリアスのホームグラウンドは「サントリー府中スポーツセンター」。是政にあり、グラウンドのすぐ横を南武線が通っています。他のトップリーグチームとの練習試合が実施されることもあります。

サントリーサンゴリアスのロゴマークです。

開幕はトヨタ自動車ヴェルブリッツとの試合から。前シーズンは新型コロナウイルス感染症の流行でリーグが途中で終了になってしまいましたが、今シーズンは盛り上げていきたいですね。

「サントリー府中スポーツセンター」はこちら↓

2021/01/08 07:15 2021/01/08 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集