【府中市】くるる1F「E-KITCHIN」さんには、市内の“はずせない名店”が勢揃いしています。

くるる1階の「E-KITCHEN」さんが2020年12月9日にリニューアルオープンしましたが、その内容が府中ファンにはたまらない!市内を代表する飲食店のお弁当が勢揃いしているんです!

府中の飲食店が勢揃いしています。

各店舗から納品されてくる今日のランチ。ジャンルも和食、中華、カフェランチ、エスニックなどさまざまです。運営は地元企業の株式会社さくらコマースさん。名前に「サクラ」の付く競走馬の馬主さんとしても有名ですね。

E-KITCHENさんの外観です。

E-KITCHEN」さんは、コロナ禍での地元飲食店の応援はもちろんですが「来店する皆さんに楽しんで頂けるお店を目指したい。」とおっしゃっていました。そのためにレイアウトもどんどん工夫されて…それから参加店もますます充実していくことが期待されています。ホントに人気店が勢揃い。どれを頂こうか…迷ってしまいます。毎日でも通ってみたくなるお店ですよ。

E-KITCHEN」さんはこちら↓

 

2021/01/15 07:15 2021/01/15 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集