【府中市】府中駅近で本格アジアンカレーが食べたくなったら『Asian curry SPARSH』へ♪スパイスの効いたカレーが食欲をそそります!

京王線「府中駅」南口より約徒歩4分。『Asian curry SPARSH』は、居酒屋だった以前の店舗を改装して2021年2月10日にOPENしたお店だそうです。

AsianCurrySPARSHの外観

本格カレーが美味しいと評判を聞いたので、食べに行ってみました♪

店内に入ると、キッチンを囲み中央にカウンター席があります。

AsianCurrySPARSHの店内

その周りに、テーブル席が4~5席ほど。

AsianCurrySPARSHの店内

広くはないですが、暖かい照明になんだか落ち着く空間です。ランチメニューはこちら。

AsianCurrySPARSHのランチメニュー

AセットからGセットまで種類が豊富!ランチタイムはナン、ライスが嬉しいおかわり無料です!おすすめのBセット(ネパールセット)980円が気になりますが、今回は大好きなナンをいっぱい食べたかったのでCセット780円を注文。

AsianCurrySPARSHの店内

カレーは5段階の辛さ調整が可能。お子様セット520円もあるので家族で利用も出来ますね♪この日は、お昼時をかなり過ぎていたのでお客さんは他にはおらず、注文してすぐにセットのサラダとドリンクが運ばれてきました。

AsianCurrySPARSHの店内

ラッシーは爽やかな甘さが、間違いない美味しさです。カレーはバターチキンとほうれんそうチキンを選びました。

AsianCurrySPARSHの店内

いろいろなスパイスが混ざりあった深みのある味に、中のチキンがとてもやわらかく香ばしい美味しさでしたよ♪焼き立てナンは、アツアツでふかふか。カレーを付けなくてもパクパク食べれちゃいます。

AsianCurrySPARSH

ディナータイムは1500円以上飲食の方には、チャイを無料でサービスしてくれるそうです♪ランチセット以外にも、ご飯ものや一品メニューも豊富でした。

AsianCurrySPARSH

府中駅近くで本格カレーが食べたくなったらぜひ、お立ち寄りくださいね♪

Asian curry SPARSHこちら↓

2021/12/05 06:11 2021/12/05 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集