【府中市】白糸台にサンドラッグ2店舗目!『サンドラッグ白糸台6丁目店』が2月中旬にOPEN予定です♪

京王線 飛田給駅から約徒歩7分ほど、以前は駐車場だった場所に2022年2月中旬、『サンドラッグ白糸台6丁目店』が新しくオープンするようです。新店舗の求人募集がされていましたよ。募集要項はこちら

サンドラック

白糸台には、京王線 武蔵野台駅近くにも『サンドラッグ白糸台店』があり、白糸台エリアで2店舗目となります。全国展開しているサンドラッグ、実は本社が府中市にあることをご存じでしょうか?

サンドラック東府中店

↑『サンドラッグ東府中店』のビル3階~5階が本社となっています!こちらの東府中店は、広くて品揃えも豊富なので、混む時はレジに長い列が出来るほど、お客さんで賑わっています。近所にドラッグストアがあるのは、とっても便利で良いですよね!新しくオープンする白糸台6丁目店も、近隣の方に重宝されそうですね♪

サンドラッグ白糸台6丁目店(白糸台6-14-1)はこちら↓

サンドラッグ白糸台店はこちら↓

サンドラッグ 東府中店はこちら↓

 

2022/01/21 06:11 2022/01/21 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集