【府中市】ロケ地の街、府中。市役所には、市内で撮影が行われたTBSドラマ「ファイトソング」のポスターがありました!!

府中市は、府中の魅力を広く発信するために、映画やドラマの撮影支援を行っています。市内のあちらこちらで良く撮影が行われているので、遭遇したことがあるよ~!という府中市民の方もいらっしゃるかもしれません。

府中市役所のファイトソング

現在放送中のTBS火曜ドラマ「ファイトソング」の1話~2話では、郷土の森公園府中駅南口ペデストリアンデッキ下河原緑道で撮影が行われたそうですよ♪見ていた方は気づかれましたか~?府中市役所の通路には、大きなドラマのポスターが貼られていました!

府中市役所にある芸能人のサイン

また、2021年に府中市にロケに訪れた、著名人のサインも飾られています。川口 春奈さんや、二階堂 ふみさん、坂口 健太郎さんなど、今を時めく俳優さんたちのサインを見ることができちゃいます!

府中市ロケ地MAP

府中市ロケ地MAP

今夜、2022年2月1日(火)夜10時からは、「ファイトソング」第4話が放送されます。1話~2話を、まだ見てない方は見逃し配信で見れるので、府中市で撮影されたシーンをぜひチェックしてみてくださいね♪詳しいシーンの詳細は、ふちゅうロケーションサービスをご覧ください!

府中市役所

府中市役所はこちら↓

郷土の森公園はこちら↓

 

2022/02/01 06:11 2022/02/01 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集