【府中市】サンドラッグ研修センター前のコインパーキングが無くなっていた!新築マンションが建つようです。

コインパーキングがあった場所は、府中市緑町1丁目にあるサンドラッグの研修センター前。甲州街道沿いで、以前はビックイン緑町第6という名前のコインパーキングがありましたが先日、前を通りかかるとすでに無くなり工事中になっていました。

緑町1丁目コインパーキング跡地

結構広い土地なので、何が出来るのか気になりますね。

緑町1丁目コインパーキング跡地

建築計画書によると、地上6階建の『(仮称)ミオカステーロ府中緑町Ⅲ』という共同住宅・店舗が建築されるようです。

ミオカステーロ建築計画書

着工予定は、今年の4月。完了予定は、来年2023年12月なので、全貌がわかるのはまだまだ先になりそうです。どんなマンションが出来るのか楽しみですね!

緑町1丁目コインパーキング跡地

甲州街道沿いで、陸橋もすぐ目の前、府中駅からも徒歩約3分と通勤やお買い物などには困らなそうな場所です。来年、駅近の新築マンションへ引っ越しを考えている方は、ぜひチェックしてみると良いかもしれませんね♪ また新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

(仮称)ミオカステーロ府中緑町Ⅲ 建築予定地はこちら↓

2022/02/18 02:55 2022/02/18 07:02
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集