【府中市】唯一無二の餃子専門店!肉汁餃子のダンダダン府中店があの場所にこの春NEWオープンします。

2011年に府中市のお隣、調布市で第1号店をオープンさせてから10年。今や全国に100店舗以上を展開する大人気餃子専門店となった「肉汁餃子のダンダダン」が、2022年3月末、府中駅近くにNEWオープンします!

肉汁餃子ダンダダン酒場 府中店

場所は、府中駅から徒歩約1分。けやき通りを渡り、飲食店などが立ち並ぶ通りにあるビルの1階です。皆さん、ここは以前なにがあった場所かお気づきでしょうか?

現在オープンに向け工事中のこの場所は、2022年1月に閉店した「JEANS MATE 府中店」があった場所なんです!↓

JEANS MATE府中店

【府中市】『JEANS MATE 府中店』が1月下旬に閉店。完全閉店セールが実施されていました。

肉汁餃子ダンダダン酒場 府中店

手前の屋根が撤去されていたので、雰囲気が違って見えますよね!筆者はすぐには、気づきませんでした。このご時世、空きテナントも多いのでこの急展開にびっくり!

肉汁餃子ダンダダン酒場

看板商品「肉汁焼餃子」プレスリリースより

肉汁餃子のダンダダンの看板商品「肉汁焼餃子」は、肉汁注意と書かれるほど、ぶわーとたっぷりの肉汁があふれだす逸品。何もつけなくても美味しく、また冷めても美味しいのでテイクアウトも人気だそうですよ♪オープンが楽しみですね!現在、開店に向けオープンニングスタッフの募集もされています。気になる方はチェックしてみてくださいね!求人情報はこちら

肉汁餃子のダンダダン 府中店はこちら↓

プレスリリース

2022/03/15 06:11 2022/03/15 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集