【府中市】ミディアムレアが美味しそう♪ミッテン9階に「牛カツと和定食 京都勝牛」が4月20日にオープンします。

府中駅直結のMitteN(ミッテン)府中の9階フードコートに、また新しいお店がオープンするようです。

mittenn府中

お店の名前は、「牛カツと和定食 京都勝牛 ミッテン府中店」。2022年現在、国内50店舗以上、海外4拠点に20店舗以上を展開する日本一、世界一の牛カツ専門店です。

牛カツと和定食

随分前より、この春オープンと看板がでており気になっていたのですが、先日前を通ると日付が記載されていました。オープン日は、2022年4月20日(水)になるようです!

牛カツと和定食

プレスリリースより

京都勝牛は、厳選された部位のみを使用したミディアムレアの牛カツが特徴のお店。火入れが甘いと肉汁を引き出しきれず、逆に火を通しすぎると肉汁を逃してしまう為、旨味を最大限に引き出す調理方法が、ミディアムレアなのだそう。部位は、「名物白・サーロイン」「元祖赤・ロース」「タン」「ヒレ」「黒毛和牛」の5種類から選べます。

【元祖・赤】牛ロースカツ膳

プレスリリースより

こちらは、「【元祖・赤】牛ロースカツ膳」税込1,639円。

牛カツと和定食の厚切り牛タンカツ膳

プレスリリースより

こちらは、「厚切り牛タンカツ膳」税込2,189円。こだわりの和風だしをたっぷり効かせただし醤油や特製和風カレーつけ汁、野菜の旨味が溶け込んだ牛カツソース、山椒塩など、様々な食べ方で自分好みの組合せを愉しめるそうです。お家じゃなかなか食べられないミディアムレアの牛カツ、どんなお味か気になりますね!オープンが楽しみです♪

牛カツと和定食 京都勝牛 ミッテン府中店はこちら↓

プレスリリースより

2022/04/11 06:11 2022/04/11 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集