【府中市】都立府中の森公園は新緑に包まれています

新緑がきれいな今の季節。都立府中の森公園も新緑が映えています。 府中の森公園のモニュメント噴水最近雨が降る日も多いですが、この日は晴れ。抜けるような青空の下、多くの人が晴れ間を縫って公園を訪れていました。府中の森公園の全体案内図遊具広場からは子どもたちの楽しそうな声が聞こえ、ベンチには子どもたちを見守るご家族の姿もありました。府中の森公園の遊具広場小高い丘の大きな広場には木陰がありました。読書をしたり、お弁当を広げたり、のんびり過ごしている人を見かけました。府中の森公園の大きな広場に木陰が広がっている様子美術館の隣にある府中乃森珈琲店さん。府中の森公園内の府中乃森珈琲店入口この日はテイクアウトのみの営業でしたが、購入したコーヒーを片手に、ワンちゃんと一緒にテラスでひと休みしているご家族も。府中乃森珈琲店の入り口にあるのぼりとソフトクリームのオブジェ5月のおすすめテイクアウトメニューはクリームソーダ。バタフライピーとレモンのさわやかな色合いが今の季節にぴったりですね♪府中乃森珈琲店の入り口に設置されているブラックボードさわやかな空気の中、訪れている人それぞれが自由に時間を楽しんでいました。
みなさんも初夏の府中の森公園に足を運んでみてはいかがでしょうか?

都立府中の森公園はこちら↓

2024/05/29 06:17 2024/05/29 06:17
sato

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集