【府中市】よさこいも!ワークショップも、ビアガーデンも!大東京綜合卸売センターで夏フェス開催です!

2024年8月24日(土)、大東京綜合卸売センターで夏フェスが開催されます!
1日中、9時から20時まで、様々なイベントが目白押しです!大東京総合卸センター夏フェス

市場で夏フェス!
●開催日:2024年8月24日(土)
●イベント紹介
=お昼のイベント=
・親子でワークショップ   9:00~14:00 @第3通路つちや横催事場
・FC東京 キックターゲット 10:00~12:00 @正面特設会場
・よさこいin府中 前夜祭  11:00~11:30 @正面特設会場
=夜のイベント=
・夜はキッチンカーでイチバメシ! 17:00~20:00

メヘンディ(ヘナアート)やスワッグづくり、紙バッグや缶バッジなどに挑戦できます。バルーンアートやタイルクラフトを親子で一緒に作るのも楽しそうですね。苔テラリウムやボタンアートに集中するのもいいですね。また、数秘術や心の色を見る体験もあります。親子や友達で一緒に鑑定してみてはいかがでしょうか?よさこいの前夜祭やキックターゲットも盛り上がること間違いなし!楽しめそうですね♪

スワッグのイメージ

画像はイメージです

夜はキッチンカーでイチバメシ!市場で働く人やお客さんの胃袋を満たしてきた実力派のお店が並びます!夜の市場というのも珍しいので夏の思い出になりそうですね。お時間が合いましたらお出かけしてみてはいかがでしょうか?

海鮮丼のイメージ

画像はイメージです

大東京綜合卸売センターはこちら↓

2024/08/21 06:17 2024/08/21 07:46
sato

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ