【府中市】分倍河原駅前、大阪王将さんの跡地で改装工事が始まっています♪

分倍河原駅前にあった大阪王将さんの前を通ったところ、何やら次のお店さんが入る準備が始まっていましたよ〜。分倍河原大阪王将跡地大阪王将さん惜しむらくは閉店してしまったんですね。そして今は内装工事が始まっているようです。次のお店の告知のようなチラシが貼ってありました。Donerkebabandnaan01
「Opening Soon」「DONER KEBABS NAAN HOUSE」の文字と、美味しそうなナン、インドカレーのような画像です。ドネルケバブとインドカレーのお店でしょうか?まだまだ詳細は分かりませんが、楽しみですね。また開店予定日などが分かればお伝えしますね♪Donerkebabandnaan02 分倍河原駅前、場所はこちらです↓

2024/09/21 06:17 2024/09/21 06:17
sato

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ