【府中市】天然酵母のふわふわ食パンを食べたくてクリスベーカリーさんに行ってきました!

京王バスの学園通り郵便局のすぐ近くにあるパン屋さんクリスベーカリーさん、こちらにはとってもふわふわの角食パンやいろんな種類のパンがそろっています。

ふわふわ食パンのお店の外観

かわいい食パンのキャラクターの看板と扉が目印です。

パンのこだわり5つ

特徴が5つあり、だから美味しいのかと納得します!ここまでこだわってるから健康に気遣ってる人でも安心して食べられますね。

店内には様々な食パンやそれ以外にも色んな種類のパンがありました!これはリピート必須ですね。

府中の天然酵母のパン屋さん

この時は午後1時半くらいに行ったのですがほぼ売り切れていました。

パン屋さんの看板

オープンの時間が限られているので気になる方は間違えないようにお気をつけください!臨時営業をしている時もある様です。

ChrisBakery府中店さんはこちら↓

(ぴー)

2019/12/22 11:10 2019/12/22 11:10
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集