【府中市】「ブーランジェリー テール・ヴィヴァン」さんのパンが《是政》でも食べられます。

西武線是政駅からほど近く、テレビ朝日の人気ドラマ「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」のロケ地になっていることでも注目されている是政地域の一角に、間口一間ほどの小さなパン屋さんがある、という情報を頂いたので早速伺ってみました。

テールヴィヴァンさんのパンです。

実はここ、朝日町に本店のある「ブーランジェリー テール・ヴィヴァン」さんの是政店だったんです。本店の人気商品と同じものが購入できます。フランスパン系のパンは12時頃の到着とのことで、まだ店頭にはありませんでしたが、菓子パン、食パン、バーガー類はほぼ並んでいました。朝日町は調布市との市境に近い東の端。是政で買えるのはうれしいですね。

テールヴィヴァンのサンドイッチです。

最近は是政の人気カフェ「cafe bond」さんがこちらのパンを使っているそうです。お店はパンが売り切れ次第閉店とのことですので、早めの来店がおススメですよ。

【府中市】《多磨》の赤いパン屋さん「ブーランジェリー テール・ヴィヴァン」

【府中市】《是政》オシャレcafe「bond」さんでテイクアウトができます。

【府中市】テレビ朝日 1月開始の新ドラマのロケ地は《是政》のようですよ。

ブーランジェリー テール・ヴィヴァン」是政店さんはこちら↓

2021/02/19 07:15 2021/02/19 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集