【府中市】流行りのプリンやバスクチーズケーキを府中でも!coffee and bake douceurさんで美味しい珈琲とケーキがいただけます!

京王分倍河原駅から歩いて6分くらい、シンプルな外観が今っぽいカフェcoffee and bake douceurさんに行ってきました。

デザートメニュー

バスクチーズケーキやプリン、今流行りのデザートメニューが沢山並んでました。さらに珈琲の説明を店主さんがして下さり、とてもこだわりが見えました。

プリンとソイラテ

今回はプリンとソイラテを選びました。固めのプリンは程よい甘さでクリームと合います!ソイラテも甘さが選べて、甘いものにしたのですが飲んだ瞬間に、ほんのり広がる豆乳の感じがとても良かったです。

珈琲屋さんの店内

店内もシンプルかつ写真のような可愛いテーブルが置いてあったり、すごく落ち着いた雰囲気でした。他にもデザートがあったので、お友達と分け合いっ子してみるのもいいですね。

coffee and bake douceurさんはこちら↓

(ぴー)

2019/12/29 14:15 2019/12/29 14:15
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集