【府中市】サービス満点、大盛りで安い、海南記さんで中華料理を食べてきました。

京王バスの学園通郵便局から徒歩1分ほどのところにある海南記さんが、リニューアルオープンされていたので食べに行ってきました。

豚肉とピーマンの炒め物ランチ

豚肉とピーマンの炒め物のランチを頼んだのですが量がとにかくボリューム満点なんです!ご飯も大盛りです!ちなみに、大盛りでとは頼んではないです。しかも値段が驚きの770円です。(税込)

中華料理店の看板

単品のメニューも沢山あったので何種類か頼んで、皆で分けて食べるのに最適です。宴会なども頼めるので何かの集まりで利用するのにピッタリです。

ご家族や親御さんどうしの集まり友達同士色んな場面で海南記さんを利用してみてはいかがでしょうか?

海南記さんはこちら↓

(ぴー)

2019/12/30 00:41 2019/12/30 10:19
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集