【府中市】落ち着いたお洒落カフェchez andy laboで美味しいケーキと一緒に素敵な時間を過ごしませんか?

ルミエール府中から歩いてすぐの所にあるかわいい看板が目印のカフェchez andy laboさんに行って来ました。

府中のchez andy laboの看板

店内は横に長いテーブルと2人がけのテーブルがありちょっと一息するのにピッタリでした。メニューは珈琲や紅茶のドリンクに、数種類のケーキが並んでいました。
今回はチーズケーキとカフェオレを選びました。
チーズケーキとコーヒー
しっかりと生地が詰まったベイクドチーズケーキは後味はそこまでこってりしてなくて、すぐに食べ終わっちゃいました。
府中のカフェの外観
ショートケーキやチョコのケーキもあったので友達と好きなケーキを選んで少しずつ分けて食べるのもありですね。府中でゆっくりとした時間を過ごしたい方等、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?(駐車場がないのでバスか徒歩がオススメです。)
chez andy laboさんはこちら↓
(ぴー)
2020/01/20 07:00 2020/01/20 07:00
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集