【府中市】ボリューム満点のステーキを食べたい時は北府中駅からすぐ近くにあるステーキスタジアムさんへ!

北府中駅から徒歩で2、3分の所にあるステーキ屋のステーキスタジアムさん、こちらでボリューム満点のお肉が食べられるということで行ってきました。

ステーキスタジアムさんの外観

今回頼んだのはステーキとハンバーグのランチです。このボリューム感で1680円!今回は甘辛ソースを選んだのですがとても柔らかいお肉とマッチしてご飯がとても進みました。他にもステーキ丼等メニューもバラエティーに富んでいました。

ステーキとハンバーグのランチ

ぜひ、皆様もお肉をガッツリ食べてパワーをつけに、ステーキスタジアムさんへ!

ステーキスタジアムさんはこちら↓

(ぴー)

2020/01/19 07:00 2020/01/19 07:00
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集