【府中市】「むさし府中ビアラリー」が開催されます。(9/23~10/11)

「むさし府中ビアラリー」が開催されます。期間は2020年9月23日(水)から10月11日(日)です。

参加店補⑥「DRAGON BAR」さんでは、AQべボリューションさんの地ビールが提供される予定です。

府中のDRAGONBARです。

参加店舗⑦「WineTerrace Yu-me」さんでは所沢ビールさんの地ビールが提供される予定です。テラス席も気持ちよさそうですね。

府中のYu-meさん

毎年10月に大國魂神社で開催していた「むさし府中ビール祭り2020」ですが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になってしまいました。去年も台風で中止だったので2年連続の中止ということになります。この「むさし府中ビアラリー」は、「ビール祭り」に参加予定だったブルワリーさんのビールを市内の参加店舗で頂ける、という企画のようです。全店舗制覇を目指したいですね。

「むさし府中ビアラリー」はこのあたりで開催されます。

2020/09/21 07:15 2020/09/21 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集