【府中市】《車返団地》「鳩時計」さんのスープカレーで体がポカポカになりました。

車返団地の商店街にある「スープカレー鳩時計」さん。ガラス張りで、店名がとても控えめに表記されているので、目指していかないとちょっとわかりづらいかもしれません。

鳩時計さんの外観です。

でも「目指していくだけの価値あり!」です。チキンと野菜のスープカレーには、骨付鶏もも肉、にんじん、ピーマン、ごぼう、かぼちゃ、れんこん、かぶ、大根、キャベツ、豆苗、厚揚げ、たまごが入っている上、「旬野菜おまかせ」や「府中の森トッピング(府中野菜)」などのトッピングが無料で選べます。

鳩時計さんのスープカレーです。

上の画像は「旬野菜おまかせ」をトッピングしたもの。この日は、ナスとさつまいもでした。チキンはお野菜の後ろに隠れています。骨付きですが、スプーンでホロホロほぐれます。辛さは「0…辛みなし」から「5…激辛」の6段階で選べます。もっと辛いのがお好み、という方は相談にも応じてくれるようですよ。テイクアウトもやってます。

盛りだくさんの根菜とカレーのスパイスで、体の芯から温まりました。これからの季節にスープカレーはいかがでしょうか。

スープカレー鳩時計」さんはこちら↓

2020/12/05 07:15 2020/12/05 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集