【府中市】《西原町》「ア・ビアント」さんは、焼き菓子の種類が豊富で選ぶのに迷っちゃいます。

パティスリー ア・ビアント」さんは、新府中街道沿い、ちょうどヤマダ電機さんのお向かいにある手作り洋菓子のお店です。伺った日は、雪の予報が出ていて冷たい雨だったにも関わらず、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。

アビアントさんの店頭です。

ショーウィンドウには、フルーツをふんだんに使ったケーキがずらり。季節的にいちご系が多かったです。

アビアントさんのケーキです。

そして、見つけちゃいましたよ。ここだけの美味しいもの!「ふわふわたまご」と命名されたそのお菓子は、ホントにふわふわ。たまごたっぷりの生地に、たまごたっぷりのクリームが入ってる…形は違いますが、ロールケーキを手のひらサイズにした、そんな感じです。

アビアントさんのふわふわたまご。

「ご自慢の商品はなんですか?」と伺ったところ「種類豊富な焼き菓子がおススメ」とのこと。確かに店頭のかごにいろいろな種類の焼き菓子がぎっしり。実はこの反対側にも焼き菓子(クッキーや進物用セットなど)のコーナーがあります。

アビアントさんの焼き菓子です。

ふろしきで包まれた「ふろしきギフト」なんていうセットも。府中のお土産として喜ばれそうですね。

パティスリー ア・ビアント」さんはこちら↓

2021/01/25 07:15 2021/01/25 09:06
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集