【府中市】《卸売センター》「泉屋」さんの種類豊富さがフジテレビ「イット!」でも紹介されました。

2021年2月5日(金)のフジテレビ「イット!」で大東京綜合卸売センターが特集されていましたね。コロナ禍で卸売センターにお客さんが増えたのか?という内容でしたが、番組での調査では、お客さん60人中10人が「コロナになって初めて来た」という回答でした。ステイホーム、おうちご飯で、実際に卸売りセンターのお客さんが増えているようです。今回は、その卸売センターで一番の売り場面積を誇る「泉屋C&C」さんにお話しを伺ってきました。

泉屋さんの店頭です。

「泉屋」さんは番組内で「種類豊富」ということで紹介されていました。種類の豊富さを、ぜひ下の画像でご確認ください。調味料、スパイスなどは見るからにプロ仕様な感じですね。これが一般のお客さんも購入可能というのはうれしいです。

泉屋さんの調味料いろいろ

泉屋さんのスパイス品揃え駄菓子も充実しています。「うまい棒」の山にもびっくりしました。今は中止や延期になっていますが、お祭りやイベントでは重宝しそうです。

うまい棒いろいろ

ひなまつりコーナーもありました。通常の業務用スーパーには無いこういった季節感も大事にしている部分だとおっしゃっていました。

泉屋さんのひなまつりコーナー

泉屋さんの50円コーナーです。

最後はレジ横の大人気「50円セール」のコーナー。お値打ち品が集まっているので、必ず立ち寄りたいところです。「泉屋C&C」さんは、卸売センター右手の一番奥に位置します。宝探し感覚で寄ってみるのも楽しいですよ。

泉屋C&C」さんはこちら↓

 

 

2021/02/07 07:15 2021/02/07 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集