【府中市】ミッテンOPENの最新フードコートには、快適なファミリーゾーン席がありました!

府中駅前の伊勢丹跡地にできた大型商業施設MitteN(ミッテン)府中9階のフードコードが2021年9月29日にオープンしたので行ってきました!

2021年にオープンしたミッテン

現在営業しているのは一部でフードコート3店舗(鶏料理専門店 香鶏deli鳥八モンスターグリル台北茶房)ストラン2店舗(叙々苑餃子の王様 龍吟) が営業していました。第一弾ということで段階的にオープンするようです。

ミッテンのフードコート広々としたフロアの奥にはファミリーゾーンがあり、フードコートには珍しい子上がりゾーンやベビーカーに乗せたまま食事ができるボックス席がありました。

ミッテンのフードコートそしてびっくりしたのがこちら↓離乳食コーナー!こんな座席初めて見ました。

ミッテンのフードコートテーブルの中にベビーチェアがすでにセットされていて、ママが正面を向いたまま食事をあげることができるみたいです。小さい赤ちゃんと2人で外食する際、ベビーチェアを探してセットするだけでも一苦労なので、このようなコーナーがあると買い物ついでの食事も気軽にできそうですね。

ミッテンフードコート

ファミリーゾーンには、ミルク用のお湯もあり授乳室などへ行かなくても作れるので助かります。

ミッテンフードコートの席今回は平日の午後に訪れましたが、お昼時も過ぎていたせいか、かなり空いていました。子連れでもゆったり食事ができそうなのでママ会などで利用しても良さそうです!

12月には満天ノ 秀そば、鎌倉パスタもオープン予定と看板がでていました。

ミッテンフードコート

今後の様子も楽しみです。

MitteN(ミッテン)府中はこちら↓

2021/10/29 06:11 2021/10/29 06:11
Minomu
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集