【府中市】東府中駅のサーティワンが10月10日に閉店していました。

2011年に東府中駅ビルの京王リトナード東府中がオープンして以来の10年間、1階の角で営業していたサーティワンアイスクリームが2021年10月10日に閉店してしまいました。東府中駅のサーティーワン閉店駅前の人通りの多い場所で夏場の暑い日などはアイスクリームを購入して食べている方をよく見かけていたので閉店に驚きです。

東府中のサーティーワン閉店の張り紙お店の貼り紙には、永年の感謝と閉店後は近隣店舗のサーティワンアイスクリーム府中くるる店をご利用くださいと書かれてあります。

先日通りかかった時には中の撤去作業がされていました。

東府中のサーティワン閉店の店舗東府中駅周辺はケーキ屋さんなどのスイーツ店がほとんどないので、誕生日にアイスケーキを買ったり、手土産にしたりと利用していた人も結構いたのではないでしょうか。もう近場でサーティワンを利用できないのは残念です。

現時点では次の店舗の情報はありませんでしたが、こちらの店舗は中で食べるスペースは、ほとんどない小さな店舗だったので、敷地面積を考えると次に入れる業種は限られそうです。

京王リトナード東府中

京王リトナード東府中の場所はこちら↓

近隣のサーティーワンアイスクリーム府中くるる店はこちら↓

2021/10/30 06:11 2021/10/30 06:11
Minomu
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集