【府中市】本格タイ料理屋さん『タイ料理研究所』が11月22日にぷらりと京王府中に開店しました!

渋谷や下北沢に店舗を構える『タイ料理研究所』。本格的なタイ料理が味わえると口コミでも評価が高いお店です。リニューアルした府中駅の商業施設ぷらりと京王府中1階のレストラン街TSUZUMIに2021年11月22日オープンしていました!

タイ料理研究所府中店

オープン初日、お昼過ぎに通りかかると店内は満席。外には順番を待っているお客さんもいました!

タイ料理研究所府中店

店内の席は、木製の椅子とテーブルでしたが、外の通路席はタイの屋台で食べるようなプラスチックの席になっています。

タイ料理研究所府中店

ランチメニューはこちら!ランチタイムは、生春巻とご飯ものにはスープ付きです。

タイ料理研究所府中店

系列全店にて人気が高い「カオソイ」(タイ北部チェンマイ名物のカレーラーメン)とチャーハンをコラボした府中店限定メニューもあるそうですよ!ごま油香るザーサイ入りのチャーハンとタイカレーがセットになった『カオソイチャーハン』。1皿で2つの美味しさが楽しめます。期間限定で提供されるそうなので、ぜひ食べてみたいですね~♪

タイ料理研究所府中店の限定メニュー

プレスリリースより

全品テイクアウトも可能です!タイ料理が好きな方はぜひ行ってみてくださいねー!

タイ料理研究所 府中店はこちら↓

プレスリリース

2021/11/25 06:11 2021/11/25 06:11
Minomu
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集