【府中市】今年もミスド×ポケモンのコラボが話題!『ミスタードーナツフォーリス店』では、人気のグッツが予約受付をしていましたよ~!

昨年も大人気だった、ミスタードーナツとポケットモンスターのコラボレーション。2021年の今年も11月12日(金)から『ことしもいっしょコレクション』として様々な商品・グッズを期間限定で発売開始しています。

ミスド×ポケモン

プレスリリースより

Foris(フォーリス)1階のMister Donut(ミスタードーナツ)府中ショップでも、かわいいポケモンのドーナツが売られていましたよ♪

ミスドフォーリス店

ドーナツセットまたはドリンクセットで一緒に購入できるコラボグッズはヤフオク!などで転売されるほどの人気で、全国で売り切れが続出しています。

ミスドフォーリス店

府中ショップはというと、、、一番人気のプレートの予約は残念ながらすでに終了。マグカップ、ブランケットは、12月4日以降の予約を受け付けていました!

ミスドフォーリス店

各店舗で無くなり次第終了になるので、ほしい方は早めに予約したほうが良さそうです。現在、クリスマスバージョンのポンデリングなども販売されていました!どちらも販売期間は、11月12日(金)~12月下旬(順次販売終了)です!可愛いポケモンとクリスマスポンデリングをぜひお試しくださいね~♪在庫状況により販売を終了していることもありますので、詳細はMister Donut 府中ショップにお問い合わせください。

Mister Donut 府中ショップはこちら↓

・プレスリリース

2021/11/24 06:11 2021/11/24 09:59
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集