【府中市】『天丼てんや』の年越し天ぷらが予約・数量限定で販売されています。豪華天ぷらと深大寺の生そば付です!

大晦日に願掛けや縁起担ぎの意味で食べる年越し蕎麦。美味しいお蕎麦だけでも良いですが、一緒に美味しい天ぷらがあれば尚最高ですよね~。武蔵府中 LE SIGNE [ル・シーニュ]1階にある、『天丼 てんや 府中店』では今年も年越し天ぷらの予約を受け付けていますよ♪

天丼てんや府中店

店舗前に特設ブースが出来ていました。

てんやの年越し天ぷら

予約限定、数量限定の商品で2021年12月31日(金)に店頭受け渡しとなります。

てんやの年越し天ぷら

寿パック 1800円は、野菜やエビ、いかなど基本的な天ぷらセット極パック 3200円は、天然大海老や国産穴子、ずわい蟹など豪華な具材の天ぷらセットです天然大海老2本のみは1000円。(※いずれも税込み) 天ぷらは、各2種類ずつ入っています。

てんやの年越し天ぷら

寿パックと極パックは、天ぷらだけでなく深大寺の生そば付なので、これさえ買えば年越しはばっちりですね!大晦日に深大寺のお店でお蕎麦を食べようとするとかなり並びます。今年は、てんやの天ぷらセットで、並ばずお家でゆっくりする年越しはいかがでしょうか♪受け渡し時間によってはすでに受付終了となっていますので、気になる方はお早めに!

武蔵府中 LE SIGNE [ル・シーニュ] の外観

天丼てんや 府中店はこちら↓

2021/12/22 06:11 2021/12/22 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集