【府中市】7が出たらチャミスル(韓国焼酎)もう1本プレゼント♪焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ)が12月限定でチャミスル―レットを開催中です♪

皆さん、チャミスルはご存じでしょうか?チャミスルとは、簡単にいうと韓国の焼酎です。有名な「JINRO」と同じ会社の商品で、韓国ドラマがブームとなった近年、ドラマの役者が飲む「チャミスル」が人気急上昇中なのだそうですよ!お店の場所は、府中駅から徒歩0分、府中駅ビルのぷらりと京王府中1階にある『焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ)府中店』です。

焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ)府中店

チャミスル―レットの開催期間は、2021年12月31日まで。参加方法はシンプルです。まず①KollaBoに来店&チャミスル注文、②フタの裏に書かれた番号を確認、③番号に「7」(7,17,27 など)が含まれていたら、チャミスル(プレーン味)を1本追加でプレゼント

焼肉・韓国料理KollaBo(コラボ)のチャミスル―レット

プレスリリースより

チャミスルは様々なフレーバーがあり、飲みやすいので女性の方やお酒が強くない方にも人気なのだそう。

焼肉・韓国料理KollaBo(コラボ)府中店

焼肉を中心に食事メニューも豊富です。

焼肉・韓国料理 KollaBo (

韓国のお茶やスイーツメニューもありましたよ♪

焼肉・韓国料理 KollaBo (

美味しい韓国料理を食べながら、チャミスルで乾杯したい~♪お得に飲めるイベントは残り数日!ぜひ、足を運んでみてくださいね!

焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ)府中店はこちら↓

プレスリリース

2021/12/23 06:11 2021/12/23 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集