【府中市】東府中駅前にある『パチンコ7(セブン)東府中店』が1月10日(月)をもって閉店します。

京王線 東府中駅北口を出るとすぐ、道路の反対側に見える『パチンコ7(セブン)東府中店』。明日、2022年1月10日(月)をもって閉店となるようです。

パチンコセブン東府中店

お店の前を通りかかると、涙のイラストと閉店の2文字が書かれてありました。

パチンコセブン東府中店の閉店のお知らせ

地元密着型のパチンコ店で、様々な思い出がある方もいるのではないでしょうか。

パチンコセブン東府中店の閉店のお知らせ

貯玉、貯メダルをお持ち方は、明日(1月10日)の閉店までに交換、清算をお願いしていました。閉店以降は、貯玉保障センタ事業者により、カタログ商品および一般雑貨の交換のみとなるようです。

パチンコセブン東府中店

昨今、パチンコ産業の衰退と新型コロナウイルスの影響もあり、続々とパチンコ店が閉店。時代の流れを感じます。夜の駅前を明るく灯してくれていた、馴染みのある風景が変わると思うと、なんだか少し寂しいですね、、。公式HPには、感謝の文字とあいさつコメントが書かれていたので、思い出のある方は見てみてくださいね!公式HPはこちら

パチンコ7(セブン)東府中店はこちら↓

2022/01/09 06:11 2022/01/09 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集