【府中市】こんな所に!?注目の新店舗『スシロー府中くるる店』は、意外な場所にオープンします!

※1月27日(木)のオープン日は、従業員の新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることが判明したため、延期となりました。 オープン日は現在未定です。(1月26日 追記)→2月2日オープンしました。(2月5日追記)

以前、お知らせしたこちらの記事。府中駅直結の商業施設、くるる(KURURU)に新店舗オープン予定の『スシロー府中くるる店』の続報です!

【府中市】あの人気回転寿司『スシロー』が府中くるる店を来年1月下旬にオープン予定です!

前回、求人の張り紙を見つけていた1階の場所は面接会場で、店舗は一体どこに出来るのだろうと気になっていました。てっきり3階の飲食店の並びかと思っていたら、、、なんと地下1階らしいのです。

KURURU(くるる)の外観

どこの場所にオープンするのか気になり、さっそく見に行ってきました!

くるるエスカレーター

中央にあるエスカレーターを使い地下1階へ降りてみると、、すぐ目の前にスシローの看板が見えてきました。

スシロー府中くるる店

見慣れたマークと店舗入口の矢印、、え?!まさかこの扉????

スシロー府中くるる店

こんな扉の先にスシローが??と、数秒立ち止まり、周りを見渡すと、、、↓

スシロー府中くるる店

違いました。ご安心ください。ちゃんとしたスシローらしい入り口を発見!笑

スシロー府中くるる店

クレーンゲームのTAITO STATION 府中くるる店ガチャステ 府中くるる店との間にお店が出来ていました!何度も来ている場所なのに、こんなテナントスペースがあったなんて気づきませんでした。

スシロー府中くるる店

1月下旬となっていたオープンの日も、2022年1月27日(木)に決定したようです!ゲームして遊んでお寿司食べて帰ろうか!っという流れが定着しそうな場所ですよね♪オープンが楽しみです!

スシロー府中くるる店はこちら↓

【府中市】明日12月18日(土)“遊べるガチャストア”「ガチャステ」が誕生!くるる(KURURU)にカプセルトイ専門店がオープンします!

2022/01/10 06:11 2022/02/05 22:59
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集