【府中市】府中本町にあったラーメン屋『荒節中華にはらい』は『麺創研 紅 Annex』として1月11日リニューアルOPENしています!

麺創研 紅 Annex(アネックス)

府中市や国分寺に店舗を持つ人気のラーメン屋 麺創研が展開していた、『荒節中華にはらい』。昨年2021年12月30日に閉店し、『麺創研 紅 Annex』として2022年1月11日にリニューアルオープンしていました。

お店の場所は、府中本町駅より約徒歩3分、府中市役所にもほど近い場所にあります。

麺創研 紅 Annex(アネックス)

以前の『荒節中華にはらい』は、サンマ節&煮干系のラーメンでお魚のイラストが描かれた柔らかい雰囲気の店構えでしたが、リニューアルオープン後は、他の『麺創研 紅』の店舗と同じく、黒に”紅”の赤い文字。辛みそラーメン専門店と大きく書かれた看板に生まれ変わっていました。

麺創研 紅 Annex(アネックス)

麺創研 紅は、こだわりの自家製麺に辛うまの味噌ラーメン『紅ラーメン』が基本の人気メニューですが、麺創研 紅 Annex(別館)としてリニューアルされたので、同じ人気メニューが食べられるようです!

麺創研 紅 Annex(アネックス)

Annexの店舗限定で『辛変・伊勢海老 ¥950』という伊勢海老100%スープのラーメンもあるそうですよ♪寒い冬にぴったりの辛うまなラーメンを、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?営業時間など詳しくはこちらをご覧ください。

麺創研 紅 Annexはこちら↓

2022/01/14 06:11 2022/01/14 07:50
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集