【府中市】24時間いつでも買える♪人気の辛うまラーメン店「麺創研 紅」のラーメン自販機。

府中市で人気の辛いラーメン店といえば、「麺創研 紅」。麺創研 紅は、武蔵府中 LE SIGNE [ル・シーニュ] 1階に入っている府中店や、以前、こちらでも開店情報をお知らせしたAnnex(アネックス)店、国分寺店の3店舗があるお店です。

【府中市】府中本町にあったラーメン屋『荒節中華にはらい』は『麺創研 紅 Annex』として1月11日リニューアルOPENしています!

今回、麺創研 紅のラーメンを24時間いつでも購入できる自販機があると聞き、実際に行ってみました。

天神町3丁目

場所は、天神町3丁目の学園通り沿い。

麺創研 紅 自販機

歩道を歩いていると、「麺創研 紅」らしい、黒色の自販機が見えてきました。

麺創研 紅 自販機

ジュースの自販機とは、雰囲気が違うので結構目立ちますね。2021年9月に公式Twitterに自販機の登場がツイートされていたので、紅ラーメンファンにはすでにご存じの方も多いかと思います。

実際、筆者が訪れている間にも、車でさっと慣れた様子で買いに来られている方に遭遇しました。

麺創研 紅 自販機

自販機で売られているのは3種類。すべて冷凍の商品で自宅で調理が必要です。

麺創研 紅 自販機

自販機の01~06までは、お店で約7割のお客さんが注文するという辛味噌ラーメンの「紅ラーメン」900円。熟成味噌と独自にブレンドされたスパイスのスープが濃厚で、辛いけど癖になる美味しさと評判です。

麺創研 紅 自販機

07と08は、「鬼紅ラーメン」1000円。紅ラーメンより更に辛さが増した、激辛ラーメンです。10と11は、「みそラーメン」900円。辛みそが別でついてるので調整も可能。辛さが苦手な方でも美味しく食べられます。

麺創研 紅 自販機

自販機は、お店の値段より少し割高ですが、24時間いつでも購入できるのは魅力的。お店が近くにない方や、夜中に無性に食べたくなってしまったそんな時、ぜひ自販機を利用してみてはいかがでしょうか?

麺創研 紅 自販機 はこちら↓

2022/03/27 06:11 2022/03/27 09:14
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集