【府中市】世界で唯一日本だけ!麻婆豆腐発祥のお店(中国)から暖簾分けした『陳麻婆豆腐 府中店』が1月26日(水)オープンします。

京王線府中駅のぷらりと京王府中 TSUZUMI1階に、辛いもの好き中華好きにはたまらない麻婆豆腐のお店が2022年1月26日(水)にオープンするそうですよ!

陳麻婆豆腐

お店の名前は、『陳麻婆豆腐(チンマーボードウフ)』。なんと中国の麻婆豆腐発祥のお店から世界で唯一、日本の陳麻婆豆腐だけ暖簾分けされたというすごいお店なのです!本場中国に行かないと味わえない、本物の麻婆豆腐を日本で、そして府中でも味わえるなんて、オープンが今から楽しみですね♪公式Instagramを見てみると、”辛うま”な写真が沢山並んでいましたよ♪

オープンする場所は、以前こちらでもご紹介した『タイ料理研究所の隣です!

【府中市】本格タイ料理屋さん『タイ料理研究所』が11月22日にぷらりと京王府中に開店しました!

陳麻婆豆腐

ぷらりと京王府中 TSUZUMIは、タイ料理、イタリア料理、韓国調理、日本料理、そして中華料理も追加されグローバルな飲食店街となり、益々人気のエリアになりそうです♪府中でお食事の際は、是非お立ち寄りください♪

ぷらりと京王府中 TSUZUMIはこちら↓

2022/01/19 06:11 2022/01/19 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集