【府中市】大東京綜合卸売センターを散策するなら『時時』に行ってみて♪また食べたいソフトクリームに出会いました。

府中市には、大東京綜合卸売センターという飲食店のプロの方から一般の方まで広く利用されている市場があります。市場の中には、食材だけでなく、日用品や飲食店など沢山のお店が入っていて、面白い場所なので一度は訪れてほしいおすすめスポットです。

大東京綜合卸売センター

今回は、こちらにある『時時』さんにお邪魔しました♪揚げパンやサンドイッチ、ホットドック、アイスにドリンクなど、手軽に食べられるフードが購入できるお店です。

時時

一番初めに目に止まったのは、大きなフルーツドッグ 490円。こちらは、めざましテレビでも紹介され、なにわ男子の長尾くんも食べたそうですよ♪

時時のフルーツドック

フルーツがこぼれ落ちそうなほど、たっぷりと入っていて食べ応え十分ですね!手土産にも喜ばれそう!

時時のフルーツドック

人気メニューのホットドックは、以前よりソーセージが大きくリニューアルされたそうです。こちらもトッピングの玉ねぎとピクルスがたっぷりで美味しそうです。

時時のメニュー

食べてみたいメニューが沢山並んでいましたが、今回のお目当ては、こちら♪岩手県のたのはた牛乳を使用しているソフトクリーム (350円)です。

時時のたのはた牛乳ソフトクリーム

見た目は、少し固めに感じましたが、口にいれると滑らかに溶けます。さっぱりした味わいで牛乳のうま味がしっかり感じる味です。甘過ぎず、食べた直後にもう一度食べたいと思う美味しさでした。

東京卸売りセンターのMAP

お店の場所は第1通路の飲食コーナーの横にあり、市場散策の休憩ポイントにぴったりですよ♪ぜひMAPを確認してから行ってみてくださいね♪

時時はこちら↓

2022/02/03 06:11 2022/02/03 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集