【府中市】府中いちご狩り園が運営する『東京いちごカフェ』をご紹介♪いちごパフェが絶品です。

最近、メディアに取り上げられていたり、SNSでも話題の『東京いちごカフェ』。Instagramに沢山投稿されている美味しそうないちごパフェの写真を見てから、頭から離れず、、ついに行ってきたのでご紹介します♪

東京いちごカフェ

場所は、分倍河原駅から徒歩約8分の所にあります。こちらのカフェは、2020年にオープンした府中いちご狩り園の併設カフェとなっており、お店の奥には、いちご狩りが出来るいちごハウスがあります。

府中いちご狩り農園

プレスリリースより

今シーズンのいちご狩りは、2022年1月から始まっていて、30分間食べ放題です♪都内から電車でいちご狩りに行ける! と注目のスポットになっています!

東京いちごカフェの店内

カフェの店内はこちら。ガラス張りで明るく、昨年の2021年にオープンされたばかりとあって綺麗で清潔な店内です。

東京いちごカフェのメニュー

メニューは、いちごスイーツが中心ですが、食事メニューも少しあるのでランチとしても利用できそうですね。ハイボールやビールなどアルコールもありました!

東京いちごカフェ

セルフサービスなので、まず入口のレジで注文します。

東京いちごカフェ

レジにあるショーケースのスイーツもどれも美味しそうです。かなり目移りしましたが、今日の目的である、いちごパフェを無事注文。

東京いちごカフェ

運ばれてきたのが、どーんとこちらです。左の苺たっぷりのパフェは『東京いちごパフェ』 、右のお洒落なパフェは、『いちごブリュレパフェ』各980円(税込)です。

東京いちごカフェのいちごブリュレパフェ

いちごを沢山堪能したい方は、『東京いちごパフェ』がおすすめですが、いちごブリュレパフェも、ほろ苦さとクリームといちごの甘さが絶妙で美味しかったです。

東京いちごカフェのいちごブリュレパフェ

農家直営のカフェで食べるフレッシュいちごスイーツ。ぜひ、いちごシーズンの今、食べに足を運んでみてくださいね♪

東京いちごカフェはこちら↓

プレスリリース

2022/02/07 06:11 2022/02/09 16:01
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集