【府中市】毎月8日はタピの日!タピオカ増量無制限になる台湾スイーツ専門店をご紹介♪

府中駅にあるFORIS(フォーリス) 2階に、本場台湾のタピオカやお茶、台湾フードを提供する台湾スイーツ専門店あります。

フォーリス府中

お店の名前は、『Bull Pulu フォーリス府中店』。

bullpiluフォーリス府中店

タピオカの一大ブームは落ち着きましたが、たまに飲みたくなりませんか?

bullpiluのタピの日

毎月8日、インスタのフォロー画面を見せるとタピオカ増量無制限!にしてもらえるそうですよ♪タピオカ好きにはたまらないサービス。増量によっては、氷、液体の量が減る場合もあると書いているので、ドリンクも飲みたい方はほどほどに!

bullpiluフォーリス府中店

店内では、豆花などの台湾スイーツも楽しめます♪

bullpuluの豆花

豆乳を使用したデザートなので、ヘルシーで女性に人気です。

bullpiluフォーリス府中店

台湾茶茶葉も売っていました!気軽に旅行が出来なくなってしまった今、こういった海外のグルメが楽しめるお店はありがたい存在ですよね。ぜひ、台湾グルメが好きな方は、足を運んでみてください♪

Bull Pulu フォーリス府中店 はこちら↓

2022/02/08 06:11 2022/02/08 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集