【府中市】K-SHOPがセブンイレブンに転換中?!東府中駅のK-SHOPが4月1日より休業します。

京王線 東府中駅の改札前にあるコンビニ、K-SHOP 東府中店。前を通ると店舗リニューアルのため、休業のお知らせの貼り紙がありました。最終営業日は、2022年3月31日(木)、4月1日(金)から休業に入るようです。

K-SHOP東府中店

K-SHOPは、京王線の駅にあるコンビニエンスストアですが、実は、各駅で次々と同じ張り紙が貼られ休業となっています。

【府中市】3月1日(金)より府中駅北口のK-SHOPぷらりと京王府中店が休業しています。

2021年の4月に京王ストアとセブン‐イレブン・ジャパンは、京王ストアが運営する駅売店・コンビニエンスストアのフランチャイズ化に関する業務提携契約を結んでいます。概ね2年間で約40店舗をセブンイレブンのフランチャイズ店舗に転換中です。

K-SHOP東府中店

東府中店には、セブンイレブンになるなどの記載はとくにありませんでした。どのようなリニューアルになるのか楽しみですね!

K-SHOP東府中店

東府中店は、地元野菜を販売しているjimonoさんのブースや、地元のパン屋さんの商品、お惣菜などの種類も豊富に販売されていたので、とても便利な店舗でした。

K-SHOP東府中店

筆者が来店した時には、店内はすでにガラガラ。

K-SHOP東府中店

在庫処分のため、半額セールが行われていました。

K-SHOP東府中店

休業は、いつまでになるのかも不明です。リニューアルオープンされるまでは、近隣のコンビニを利用しましょう!南口のすぐ横にあるファミリーマート サンズ東府中駅前店、北口は、徒歩約1分のローソン LTF東府中駅前店が最寄りのコンビニとなります。

プレスリリース

K-SHOP 東府中店はこちら↓

ファミリーマート サンズ東府中駅前店は、こちら↓

ローソン LTF東府中駅前店は、こちら↓

2022/03/30 10:11 2022/03/30 12:05
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集