【府中市】『肉汁餃子のダンダダン府中店』が3月31日にオープンしていました。

2022年3月末、府中駅近くにNEWオープンのお知らせをしていた、「肉汁餃子のダンダダン府中店」。2022年3月31日にオープンしていました!

【府中市】唯一無二の餃子専門店!肉汁餃子のダンダダン府中店があの場所にこの春NEWオープンします。

肉汁餃子のダンダダン府中店

お店の場所は、府中駅から徒歩約5分。以前「JEANS MATE 府中店」があった場所です。瓦屋根に提灯、ワクワクするような店構えですね。肉汁餃子のダンダダンは、老若男女が日常的に「餃子とビール」を楽しめる店を作りたいと始まったお店だそう。なにもつけなくても美味しく、うま味たっぷり、肉汁たっぷりの餃子が人気です。

肉汁餃子のダンダダン府中店

ランチの定食は、700円~800円(税込)とリーズナブルな嬉しい価格。

肉汁餃子のダンダダン府中店

1つからでも注文可能のお弁当もあります。

肉汁餃子のダンダダン府中店

けやき並木通りでは、ちんどん屋さんが、オープンの宣伝をしていました!ド派手な服装と軽快な音楽にみんな、なんだ?と二度見、三度見。どこの店舗も活気ある元気な接客が特徴ですが、このような宣伝方法も肉汁餃子のダンダダンらしさがでていますね♪ぜひ、アッツアッツの肉汁溢れる餃子をお楽しみください。

肉汁餃子のダンダダン府中店はこちら↓

2022/04/05 06:11 2022/04/05 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集