【府中市】可愛いくて美味しい~!にじいろ広場限定のレインボーソフトを食べてみました♪

2022年5月9日 は、「 アイスクリームの日 」だったそうです。だんだんとアイスが食べたくなる季節となり、美味しそうなアイスを探すアンテナが動きだした筆者です。さて、 こちらのカラフルな可愛いソフトクリーム。にじいろ広場限定 レインボーソフトが食べられるのは、どこでしょうか?

府中の森のレインボーソフト

にじいろ広場と聞いて、お子さんがいる方はピンと来たかもしれません。

府中の森公園

正解は、都立府中の森公園

府中の森公園の売店

公園内にある売店で販売されています。

府中の森公園

食事やおもちゃ、様々な商品が購入できる売店です。

にじいろ広場

にじいろ広場は、様々な遊具がある広場で、2021年に新しくオープン。オープンにちなんでレインボーソフトが発売されたようです。

府中の森のレインボーソフト

レインボーソフトの値段は、1個450円(税込み)。ワッフルコーンに入ったソフトクリームにカラフルなチョコスプレーが散りばめられています。

府中の森のレインボーソフト

さっそくにじいろ広場の前で、いただきま~す♪公園のソフトクリームだと侮るなかれ。濃厚なミルクにつぶつぶ食感の味が結構おいしいです。可愛い見た目も、SNS映えしますね♪ぜひ、お試しください!

府中の森公園売店はこちら↓

2022/05/11 11:11 2022/05/11 13:18
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集