【府中市】シャキシャキ野菜が美味しいちゃんぽん屋さん「じげもんちゃんぽん」が6月中旬ミッテン府中にNEWオープン!

皆さん野菜足りていますか?厚生省(現厚生労働省)が策定した一日に接種したい野菜の目標は、350g以上。野菜が体に良いとはわかっていても、毎日十分な量を取るのはなかなか難しいですよね。野菜不足を感じている方、野菜を美味しく食べたい方におすすめしたいお店が、2022年6月中旬にオープンします♪

野菜日和 じげもんちゃんぽん

お店の名前は、「野菜日和 じげもんちゃんぽん」。野菜の味、野菜の食感にこだわった、『野菜が好きになるちゃんぽん』を提供するお店です。

ミッテン府中

オープンする場所は、号外NETでもおなじみのMittenN府中の9階フードコートです。2021年のフードコートオープン以降、続々と新店舗がオープンしていますね。

【府中市】ミディアムレアが美味しそう♪ミッテン9階に「牛カツと和定食 京都勝牛」が4月20日にオープンします。

【府中市】お洒落なスパイスカレー店がミッテンにOPEN予定!ミシュランガイド星付きシェフが手掛けるお店です。

野菜日和 じげもんちゃんぽん

オープンは6月中旬で、詳しい日時はまだ分かりませんが、先日フードコートを訪れると、なにもなかった場所にオープンの看板が設置されていました。

野菜日和 じげもんちゃんぽん

シャキシャキの新鮮野菜がたっぷり食べられるちゃんぽん、どんな味か気になります!メニューなど、詳しいお店の詳細は、公式ホームページをぜひチェックしてみてください♪

MittenN府中はこちら↓

2022/05/27 06:11 2022/05/27 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集