【府中市】青木屋さんから濃厚カスタード『武蔵野プリン』が新発売です♪

青木屋さんから新作スイーツが発売されました!

濃厚カスタード『武蔵野プリン』は府中けやき並木通り店、MINANO分倍河原店、府中若松町店、国分寺マルイ店の4店舗限定で販売中です。青木屋けやき並木通り店今回は府中けやき並木通り店に伺いました。伺ったのは18時前でしたが既に残り僅かでした。青木屋さんの人気、恐るべしです。今回はプリンの他にも同じシリーズで発売された『生武蔵野パイ』も購入してみました。青木屋武蔵野スイーツ02プリンはカラメルソースが別添。好きなタイミングで好きな量をかけられるのは嬉しいです。スプーンを刺したときの感触は「もったり」。若干重たい感じがスプーン越しに伝わってきてわくわくします。そしていざ喫食。カスタードが濃厚で、カラメルソースのコクを追加しなくても美味しいですし、ソースのコク、香ばしさを追加しても美味しかったです。青木屋武蔵野スイーツ03生パイは会計レジに持っていく時に思いましたが、やわらかくてずっしり。そして袋を開封して見た時に分かるしっとりさがもう嬉しかったです。小豆と生クリームの相性も量のバランスも最高!甘すぎず、重すぎずで食べやすかったです。
ちょっとした集まりやお持たせに丁度良い大きさ、食べ応えだと思いました。青木屋さんにお立ち寄りの際はチェックしてみてください♪青木屋武蔵野スイーツ01菓子の青木屋 けやき並木通り店さんはこちら↓

2024/08/23 06:17 2024/08/23 06:17
sato

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ