【府中市】連休3日間限定(9/14〜16)の今治タオルフェア開催です!

2024年9月14日(土)〜16日(月祝)の3日間、武蔵府中ル・シーニュ2階 GIGコートにて「今治タオルフェア」が開催されます。今治タオルといえば、岡山県今治市で100年以上の歴史があるジャパンクオリティの代表格です。

タオルのイメージ

画像はイメージです

ちなみに、タオルを選ぶ基準として多くの人が「肌ざわり」「吸水性」を重視して選んでいるとのことですよ。今治タオルの厳しい基準の一つに「吸水性」があるそうなので、もしまだ今治タオルをお試しになったことが無い方はこの機会にいかがでしょうか?

タオルのイメージ02

画像はイメージです

また、「ゴワゴワしてきた」「臭いが気になり始めた」時に買い替えを考える人が多いそうです。夏に大活躍したタオル、そろそろ買い替えの時期と思っていらっしゃる方はいませんか?
ふわふわでやわらかなタオルは、気持ちいいですよね。今回のフェアは期間限定の3日間開催です。
お近くにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね。

武蔵府中ル・シーニュはこちら↓

2024/09/13 06:17 2024/09/13 11:11
sato

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ